サンタ・アムール・エテルニテ

レストランご予約について

レストランのご予約についてお知らせ致します📣

●レストランのご予約はご予約希望日の
1ヶ月前〜2営業日前までとさせて頂きます。
例)ご予約希望日 1/15
➬➬➬ご予約開始日 12/15〜1/13
(営業日により異なります。)

●2022年からハンバーグランチ、
オムライスランチのご案内を終了致します。
新しく、季節の月替わりメニューをstart致します!
月替わりメニューはAコース、Bコースのご用意がございます。
Aコース(¥2,000)はメインのお料理を【お魚料理】or【お肉料理】の2種類からお選び頂けます。
Bコース(¥2,500)はお魚料理お肉料理の両方をご提供させて頂きます。

月ごとに季節を感じられるお料理をご用意してお待ちしておりますので
是非季節の味をお楽しみ下さいませ♪

皆様とお逢い出来ること、
サンタアムール スタッフ一同
心よりお待ちしております🔅🔅

Case

夏を満喫♪

2023年7月23日 I&N お二人らしいゲストの過ごし方♪和装×森 もとってもお似合でした★夏のガーデンでの漫才もとっても最高でした!!

美味しいもの♪

サンタアムールではお二人とシェフが直接打合せして作るフルオーダーメニュー!美味しいお食事でおもてなし♪ ウェディングケーキではなく”フルーツポンチ” ちらし寿司もとってもおしゃれです! サンタアムールではお食事でもお二人...

2部制 wedding

2022.06.19 R&S 感謝を伝える家族とのお時間大好きなご友人とこれからも宜しくね!と伝えるお時間2部制にしたからこそ叶った お二人らしいおもてなし
More

Instagram

Contact










    <ご結婚式・レストラン・イベントのお問い合わせは・・>
     サンタ・アムール エテルニテ
    054-203-3232

    静岡市駿河区大谷4840−4