サンタ・アムール・エテルニテ

新年明けましておめでとうございます

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

また、旧年中はひとかたならぬご厚情を頂きありがとうございます。

2020年はコロナ渦で私たちブライダル業界も今までにない体験をいたしました。

それ以上に新郎新婦様、ご家族様におかれましてもご苦労があったことと存じます。

その中で出来る限りの”結婚式”の可能性を見出す特別な年でもあり、多くの

お手伝いが出来ましたこと重ねて御礼申し上げます。

そして多くの笑顔と励ましのお言葉のおかげで年を迎えることができました。

本年は社員一同より一層一丸となりサンタアムールでしか実現出来ない

本質的な自由な結婚式と圧倒的なチームワークをもとにサービス向上に尽力して参ります。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。


本年も宜しくお願い申し上げます。

サンタアムール 一同

Case

夏を満喫♪

2023年7月23日 I&N お二人らしいゲストの過ごし方♪和装×森 もとってもお似合でした★夏のガーデンでの漫才もとっても最高でした!!

美味しいもの♪

サンタアムールではお二人とシェフが直接打合せして作るフルオーダーメニュー!美味しいお食事でおもてなし♪ ウェディングケーキではなく”フルーツポンチ” ちらし寿司もとってもおしゃれです! サンタアムールではお食事でもお二人...

2部制 wedding

2022.06.19 R&S 感謝を伝える家族とのお時間大好きなご友人とこれからも宜しくね!と伝えるお時間2部制にしたからこそ叶った お二人らしいおもてなし
More